180415_195439.jpgお声がかかっている、にし。

180413_190857.jpgきね君です。

180415_190550.jpgにしです。

にしの仲良し兄弟、フーフー。さみしくなるねえ。。。

フーフーも最近甘え上手になりつつあるので、お声がかからないかなあ。。。

いっつも控え目なフーフーが、思いっきり甘えさせてもらえる愛情小にゃん数で独占のおうち、ないかなあ

180414_185847.jpg波ちゃん、波ちゃんの妹(かは不明ですが、同じところから来ました)、トントン。

おひざが足りなくて3にゃんが同時に乗っています。

みなさん、特に平日よろしくお願いします。

土日も夜はガラガラですよー

ガラガラの上に、にゃんずは起きていて、甘えたり、遊びたい時間帯ですよ~

昼間も、日当たりのいいお店でにゃんずとお昼寝、にゃんずのお昼寝をながめてるだけでも、癒されますよ~


180414_185755.jpg波ちゃん(キジ)とその妹ちゃん(手前


おひざ大好き、人間大好きな、おしゃべり姉妹です。

180414_184955.jpgトントンとチャッピー君です。

180414_185039.jpgトントンとチャッピーのおなか

チャッピーは半長毛ですかね??

おなかの毛足が長いです。ふわふわです。

180413_193711.jpg四ヶ月の子猫ちゃん

180411_194553.jpg清瀬くん(仮)

すいません、清瀬組の名前覚えられなくて。。。

清瀬くん、灰と白の清瀬くんと、この写真の彼ですが、

ビビリーズでしたが、ここ数週間はものすごくなれてきていまして!

眠ってるときならお客さんになでられてるし

なんなら、起きててもなでられててびっくりするし

かずーをしのぐか?!の勢いの新じゃらしジャンパーとして、日々華麗な跳躍をみせてくれているのです!

清瀬くんたちね、楽しそうなんですよ。

楽しそうなの。

おばちゃん、号泣、ですよ(笑)

あの、清瀬くんたちが、楽しそうなんだもの。

じゃらしって、いいもんですねえ。

川越店のお店のおもちゃ箱のじゃらしがいたみが激しく、最近はあまり新作が入らないか、入っても少ないので集中してにゃんずに愛され、すぐに壊れてなくなる(猫に対して、また人に対して、安全上の問題もあるので修理しつつ使ってますが限界はあるのです。。。)

大宮日進店はじゃらしが充実してていいなあ。。。

収納も工夫してるし、いいんですよ。

お店のおもちゃ箱、じゃらしとキッカー類は別の箱のほうがよくないですかね。ぐちゃぐちゃが軽減されないかな。

柄の長いじゃらしを曲げずに収納できればなあ

ワイヤタイプのとか、使うときにまがりぐせがないほうが、断然使いやすいです。