180412_192337.jpgチャッピーです。

はい、モフラーの皆さん、またまたお店に逸材が加入しましたよ~

どうなってるんでしょう?!時代はモフなんでしょうか?

腹モフれ男子、チャッピー。

180412_192351.jpg
180412_192702.jpgチャッピー、当然おひざもたしなみます。

180412_192744.jpgチャッピーです。

皆さん、ガンガンモフってください~。ふわふわですよ。
自分からはこないけど、構うとゴロゴロです。

チャッピーは新入りさんかと思いきや、出戻りさんだそうで

遊ぶけど触れない縞三毛のたすきちゃんと同じ所から来たそうで。えー、たすきちゃんの友達なのにこのベタなれぶり。。。

最初からすごくなれていたそうです。

島根三人娘も、モクちゃんだけ最初からベタなれだったしな

残ってるグレちゃんも、最近はなでられるし、おひざもたまに出来ますし。。。

180412_191453.jpgなぐちゃん

人間大好き、なでなでがご飯より好きな、なぐちゃん。

みなさん、お店に来たらなぐちゃんをなでましょう!なぐちゃんのなでなでニーズは皆で満たしましょう!

180412_191441.jpgミンミンときね君

180412_190209.jpg松本くん

180412_190115.jpg松本くん

180412_184719.jpg宮園くん

宮園君は、日曜に、宮園君ファンだというお客さんの努力の賜物で、なんと、ウルトラビビリーズコーナーにいるままでカシャブン系じゃらしで遊びました!

宮園くん、遊べてよかったね!

宮園くんはマイケルママにも好かれてたし

宮園くん、密かに人気者だ~

180412_184010.jpg新入りさん

180411_194834.jpg松本くん

180411_194738.jpgでか丸