180320_192444.jpgゴロ次郎です。

三月二十日の写真です。

このあと、いつかはわかりませんがお届けになりました。

黒白子猫のスンスンもお届けになりました。

そして、黒白で、ちょびひげ、肩乗りの好きな性格抜群、フレンドリーおひざ猫 シンシンも、いつの間にかお届けに!

あれ?シンシンがいない?と気付いてかなりたっていたのですが

帰り道に、あれ?シンシンいなかった?と気付き、明日は聞こうと毎日思って毎日忘れていました。。。

シンシンにはお別れ言いたかったけど

お声がかかってるのも知らなかったので

先住さんがいるお家だそうで

人間も猫も大好きなやんちゃ盛りのシンシンなので、猫家族もいるお家で、それはよかったなあ

スンスンも元気に頑張ってるかな

ゴロ次郎、シンシン、スンスン、それぞれの里親家族さま、どうぞ、末長くお幸せに。


180328_130347.jpg向日葵サブロー。

大宮日進店にお別れに行きました。向日葵サブロー、お店のTwitterによると、4月4日にお届け予定みたいですね。

サブローがお届けになりいなくなることを知ったお客さんの小学生のおにいちゃんが、すごく寂しそうにしていたのが印象的でした。

180328_142540.jpg日進店のくの一です(笑)

180328_142556.jpgこうやって日進店のビビリーズスポットに行くんですね。。。

くの一か、スパイダーマン。。。(笑)


180328_195247.jpgとりも君。

とりも君、おひざ猫ですよ~、とってもなつこくて、茶トラの見本みたいなこ。

180329_183906.jpg清瀬くん(仮)

かなり寛げるようになりましたねえ。なでなではもう全然大丈夫だしな。

180329_183220.jpgクロ子です。

バックヤードにしばらくいまして。フロア復帰!!

毛艶も瞳の輝きも生き生きして。元気そう。早くおひざしたくてしょうがないみたい。まだフロアのケージでしたが、明日はどうかな。

クロ子もトラ子も、ゆっくり提供してくださるおひざを待っていますよ~

今日は子爵がひさかたぶりにおひざですごいことになってモフモフだったのですが

写真アップするのが時間かかってしょうがなく。。。

もう寝るのでまた今度のせますね

しかし、夏日におひざ。。。夏日だから?!

子爵は寒くてお客さんにおひざを喜んでもらえるうちは、おひざをほとんどせず

夏日になったら突如おなか出してさあモフれ。。。

どういうことか~

子爵は大変慎重なビビリーズですので、やさしーくアプローチが吉ですよ

基本、どの猫も追ったら逃げます。

にゃんずには待ち伏せです。

寄ってきてくれないとお悩みの方、寝転がって本読んでると、にゃんずが本の匂いをかぎにやってきますよ。漫画でも大丈夫~

。。。スマホでもくるのかな?


180329_183848.jpgりょうま(たぶん)とゴン。