180328_180627.jpgたっこちゃんです。

リーゼントちゃんではありませんでした。。。誤報でした。。。スミマセン

珍しくおっちゃんに話しかけられたと思ったら、僕は、リーゼントとかつけてないですよ。だって。。。

たっこちゃんだそうです。たっこちゃん、おひざは大好きです。


180328_193028.jpg
トリモ君です。

とりもちが毛にからんでたらしく。。。

よくみるとまだ痛々しいです。

さて、清瀬の三毛猫のキョンちゃんを見ないと思ったら、お届けになっていたそうです。

おひざも出来る清瀬っこ随一の人馴れ度のキョンちゃん、今ごろ頑張ってますね、きっと。

あとですね、でか丸にお声がかかったそうです。

お店の卒業生の先住さんとうまくいけば。。。みたいなことらしく

お届けがいつかまでは知りません。

でか丸に会ってみたい、既に会った、お別れしたい、ゆう方はお早めにご来店を。

追記です。ちょとさんとこみたら、でか丸のお声はキャンセルになったみたいですね。。。。。まだお店でしばらく会える!まだうちの子になってもできますよ~ということで。。。

バックヤードにいた小さなキジ猫の十生(とうせい)、フロア復帰しました。

なんか見たことあるな、九生に似てるな、前橋組まだいたのかな、追加?と思ったら、十生だったという。。。

いなくなったのに気がついていませんでした。。。

うーんと。。。

ごめんよ、十生。

バックヤードにいる間にちょっとひとなれがすすんだみたいで、怖がられなかったです。