180327_192830.jpgなぐちゃんです。

おおお~!なぐちゃん、おひざもいけるのね!

180325_193439.jpgなぐちゃんです。

ここは、なぐちゃんの、なでなで待ちスポットです。

人間は大好きだけど、大勢のにゃんずにはまだ馴染みきれていない、なぐちゃん。

普段は、この更に上の、タンスの上の一番奥にひそんでいます。

なぐちゃん!なぐちゃん!と高めのねこなで声でやさしく呼ぶと、なぐよ!いるわよ!と顔を出してくれるので、透明ケース上に降りておいでとさそう。

180325_193507.jpg位置関係はこんな感じ。

で、背伸びしてなでたおす!

なで疲れたら、他のお客さんに、あの子は他の猫が苦手であれでも精一杯頑張って下におりてきているのです。

あそこでなでなで待ちしているのです。

よろしかったら、なでてあげてくださいとバトンタッチ!

で、数人に順繰りになでてもらい、ようやく満足したなぐちゃんは、また奥でお昼ねの続き。。。

なぐちゃんが、のびのび窓辺でひなたぼっこできるよう、早く里親さん決まるといいな。

おやつも、ここでなら食べますよ。

なぐちゃんのなでなで、みなさま、よろしくです。