180325_194350.jpg松本くんです。

ケージデビューしていた黒白の人懐こい元気な男の子です。

今日、島忠ホームズ所沢店の譲渡会で頑張ってきたあと、お店ではケージフリーになりました。

早速お客さんといっぱい遊び、おひざもいきなりOKでした。

松本くんの名前は、出身地の茨城のセンターの、現センター長さんのお名前をいただいたそうです。


180325_135626.jpgリーゼントちゃんです。

女子です。フロアケージデビューしました。まだ緊張ぎみ。

リーゼントというのは、当然おっちゃんの命名です。

女子にリーゼント。。。

ううむ。。。

ま、おっちゃんがリーゼントだと言えばリーゼントでしょうね。

リーゼントで、愛称りぃちゃんとか。。。

りぃちゃん、頑張れ!

変な名前つけられると人気が出たり、すぐお声がかかったりする傾向あるし、うん。

さて、速報です。

オープンから十日目の大宮日進店で、初めてお声がかかったそうです!

うちはアングラでほとんど誰も読んでないから、かいちゃってもいいかな??

記念すべき第一号のお声は、向日葵サブローです。


☆☆☆

追記 お店のTwitterでも発表されましたね!