180324_173345.jpg総理大臣ちゃんです。

総理と過ごそうと、開店時入店を目指し、しかし土曜は1時半、今日は2時入店。。。

ま、それはともかく。
驚いたのは、土日のお店がすいていたこと!

えっ。。。てくらい、日中もガラガラではないですか。

スタッフさんに聞いて謎がとけたのですが、

私がごくたまに日の高いうちに入店した日は、だいたい、近くの小江戸蔵里で譲渡会があったんですね。

蔵里の譲渡会でお店の存在を知って、その足で来店というお客さんが多いらしく。

つまり。

蔵里譲渡会がない土曜、蔵里以外で譲渡会の日曜なら、土日でもすいていて楽しいぞ。と。

ま、売上的には大丈夫なのかなあ、と思ったけど、にゃんず的にも、お客さん的にも、丁度いい感じのすき具合でした。

土日の昼間も、蔵里の日を避ければ、大混雑ではない、という情報でした。。。


180325_151718.jpgゆいちゃん

180324_174504.jpg総理。

180324_185848.jpgイクメンなダンの哺乳風景。

だんごちゃん&こまるちゃん

ダン、ほんとにお乳、出てるんじゃないんですかね。。。(笑)


180324_194127.jpg美奈子。


180324_164239.jpg総理。

180324_164215.jpg総理

総理、お水をたくさん飲んだあと、まっすぐおひざに来てくれて、少しおひざしました。


180324_142356.jpgむつみさん。

むつみさん、昼間でもお客さんと普通に遊んでます。

じゃらしも、どれでも別にいいみたい。