180320_195236.jpgきね君です。

じゃらしに夢中!

きね君、じゃらし遊びでジャンプするんですよ。

見かけによらず活発な、ふとマッチョなのです。

180320_195146.jpgむつみさんです。

普通の短いじゃらしでむつみさんと遊んでいる常連のお兄さんがいらしたので。

わああ、すごい~、とトントンとおひざしつつ、でか丸くんをなでなでしつつ、感心していました。

しばらくして、一段落したみたいで他の猫をかまっていらしたので、じゃ、わたしも。。。と、私は短いじゃらしが得意ではないので、飛び道具に頼りました。

これです。

180320_194900.jpg飛び道具です。

モデルは、最近、お肉がついて、いい感じにふっくら感が少しついた、青花ちゃんです。

この飛び道具じゃらしを手にしたら。。。

まだふってもいないのに、むつみさんがどこからともなく現れました。

そして、跳ねる、飛ぶ!

むつみジャンプ!

と、思わず口に出る。。。近くでパソコン仕事してたおっちゃん、うるさくしてスイマセン。

きねジャンプ!

おしみジャンプ! 

むつみジャンプ!

レアキャラジャンプ!

180320_195317.jpgレアキャラちゃん。

レアキャラちゃんの本名はなんなんでしょうね。。。

ついてなかったらレアちゃん。。。

いや、最近は全猫ちゃんと名前ついてるはず。。。

レアキャラ(仮)の名前きかなくちゃな。

レアキャラもむつみさんも前に出てこずにはいられない。

魔法の飛び道具。

むつみさんと遊びたい方は是非お試しを!

ただし、人気じゃらしは愛されて愛されて、すぐに壊れますので、お早めのご来店をおすすめします。

さて、お店のTwitterによると、日進店、横浜から向日葵サブローを最初に保護してくださったご夫婦が平日に雨の中おみえになったとか!

川越ではサブローに会いにいらした時に何回かお会いしたのですが、前回はサブローがバックヤードにいて、会えなかったみたいだったから

サブロー、日進に移籍できてよかったねえ、彼女までできて。

180320_190903.jpg新入りさんです。

180320_190851.jpgフロアケージデビュー!

二人は子猫です。

黒白ちゃんはものすごく人懐こいです。

茶トラちゃんはまだおとなしかったです。まだ緊張してたのかもですね。