現役ねこかつファミリーでかにゃんこナンバーワンといえば。。。

180320_191103.jpgフーフー!

。。。でした。

え。。。過去形?!

登場。。。

キング・オブ・モフ!!!

ジャジャジャジャーン!!!


180320_194414.jpg
。。。うわあ。。。

金曜に生シュウさまにお目にかかる機会がありましたが。。。

あの!元祖レジェンド・オブ・モフのシュウさまより、さらにモフ!

いやぁ、でかいや。。。

180320_191553.jpgその名も、でか丸。

180320_191157.jpgでか丸くんです。

180320_191235.jpgおなか、モフらせてくれたんですよ!

180320_191303.jpgケージの柵越しにあいさつしてみたら、もうね。。。

なでて、なでて!

かまって、かまって

おなかゴロン!あああー三階から落っこちちゃうよ!

実は、でか丸くん、先週もう他のケージでデビューしてたんですが。

180318_182559.jpgさすがに最初の2日くらいはビビリーズしてたんですよ。

まさか、こんなに人懐こい男とは!

お店で聞いた話によると、でか丸くんは、おっちゃんが関わったTNR現場にいたかきたかしたこで。

当時の写真は普通のスリムな体型。

色は茶けてすすけて

でも人懐こい顔。

で、なんでもある会社の事務所に入れてもらい、可愛がられていたらしく。

モフモフに育ち。。。

どういう経緯なのかはわかりませんが、そこから追い出されてしまい、縁あってお店に来たそうです。

なんだろう。。。経営者がかわったとか移転とか重度のアレルギーの社員さんが入社したとか まったくわかりませんが

でか丸くん、ものすごく可愛い。

ものすごくモフモフ。性格抜群。

すぐにお声かかりそうな気がします。

このモフモフを体験したい方はお早めに、川越本店へ!

おっちゃんブログにもありましたが、平日は、いつでもすいています!

土日祝日も、12時開店時間直後、4時以降はそこまでこまないことが多いそうです。

六時過ぎたらガラガラです!これは実地で知ってます。

大宮日進も夜はたぶんすいてますよ。

川越店では無理だけど、日進なら近いから土日の7時や8時までいられる!というお客さん、五時以降の入店が吉ですよ。にゃんずも六時半くらいには活発になりますし。

確実な線は日進店にお電話でお問い合わせくださいね。

平日に都合のつく方は、ほんとに平日がおすすめです。

ゆるゆる、とかおっちゃんもスタッフさんもおっしゃってますが

保護場所増えた分、食い扶持ふえたし。

増えたにゃんずのお世話を、プライベートを犠牲にして尽くしてくださるスタッフさんのお給料(交通費とお弁当代くらいしかでてないけど)、おっちゃんの、増えた移動のガソリン代、

増えたにゃんずの医療費。。。お家賃、光熱費。。。

お客さん入らないと、大変ですよ。。。

お誘いあわせの上、ぜひぜひ。

遠方の皆さま。

もし遠くから埼玉に、ねこかつにお越しの際は、ぜひ、川越店と大宮日進店のはしごを!

川越は広いので、昼間川越、夕方日進なら、土日でもたぶん入れると思います。

出来たら平日にお休みとって。。。

川越から日進は電車で十八分。

片道240円です。

本川越駅から川越駅までの10分を歩きたくない方は、本川越駅前から川越駅までバスが出ています。百円です。


180320_192444.jpgゴロ次郎

180320_191845.jpgピカソちゃん。

ピンクのシュシュがお似合いです。

ボーイッシュなこがガーリッシュなかっこすると可愛さが引き立ちますね!

180320_192321.jpgむつみさん。

短い普通のじゃらしでも遊んでいました!

180320_191923.jpg宮園くん。

え、宮園くんがみえるところにいる?!

と、おどろいたら、宮園くんがいつもいる入口上ビビリーズコーナーは、ビビリーズにゃんずで溢れかえり、一番端の子はおしりが落ちそうに。。。

はみ出てここ(受付脇のタンスの上)なのね(笑)