180220_192917.jpgあっこちゃんです。

あっこちゃんに、また、早速お声がかかったそうです!

おお。。。よかった~

あっこちゃんはお家がいいよね。お店は早く卒業したいはず。なんかちょっとやせた気もするし。。。

ところで、あっこちゃん、前回のトライアルで先住さんとうまくいかなかったのですが

先住さんはね、大歓迎してくださったのだそうです!

毛繕いしてくれたり熱烈歓迎で。。。

あっこちゃんの方がそれに対してふーしゃーだったらしく。ま、お店でも猫には厳しいですから。。。人間は大好きだけど。

うしちゃんが最初のトライアル先のおうしくんの家でおうし君の歓迎にイヤイヤしちゃったのと同じパターンかな?!

今回は独りっ子だそうなので。。。うまくいくといいね!


180220_190707.jpgハッピーハンドちゃん。

ハッピーハンドちゃんにもお声がかかりました!やったね!

180218_192452.jpgイリヤ

イリヤにもお声がかかりました!!フレンドリーおひざ小僧イリヤ。

やったね!!

イリヤ、清瀬の清八(せいや)だと思ってました。間違いでした。みなさん、すみません。。。

せいやは他にいるはず。。。どの子?!

180220_192143.jpgトントンと総理。

あっこちゃん、ハッピーハンドちゃん、イリヤ。

全員、お届けは、まだいつなのか決まってないみたいですが、おっちゃんと里親希望者さまのコンタクトがついてからは、そんなに間があくことは通常はないです。

たまに数週間かかって、あれ、まだいるんだ、とかもあるけど

それは、まれです。