180217_200835.jpg下足箱です。

今日、お店の階段を上がると、見慣れない物体が。。。

階段途中でかたまってしまいました。

かなりガタが来ていた前の靴置き棚、取り替えたいという話は、春か夏にしてたな。。。

やっと新調できたというか

二段くらい壊れてましたからね、まえのは。。。

新しい家具にビビる自分(笑)。

(猫の)ビビリーズの気持ちがわかる人間の宿命か~

戸惑いはそこで終わらず。。。

受付の、あの味のある、にゃんずにかじられ、削られ、芸術作品化していた机と椅子が、おっちゃんがいつもパソコン仕事に勤しんでいた、あの受付兼おっちゃんの書斎が。。。

なんだかこじゃれた白いカウンター的な物体に変身していました。

そこと物販の棚だけ白い、おしゃれ女子のお部屋にありそうな感じで浮いている。。。

お店のボロボロな感じが好きで落ち着くんですけど。。。

ま、衛生面が大事だから、いさぎよく入れ替えないといかんのでしょうね

180216_195940.jpg新月ちゃん

180216_195925.jpgゴロ次郎

180216_195908.jpgりく

180214_185731.jpgむつみさん

180216_195848.jpg総理。

色々動きがあり

長毛デュオのウィスキーとシャンパンに一緒にお声がかかったそうです。

まだトライアルなので誰のというのはふせますが、お店の里親さんのお家で、私が知ってるこたちでした。

子猫のあずまにもお声がかかったようですね(お店のTwitter参照)

三毛猫のあっこちゃんが帰ってきました。

どうしても先住さんと折り合いがつかなかったそうです

あっこちゃん。。。大丈夫。。。バツイチはもてるから!!

さて、本日日曜は、川越の小江戸蔵里で譲渡会があります。

ちょとさんとこの玄武君がくるそうで
皆さん、ちょとさんと玄武君の激励にぜひ。

玄武くんファンのみなさん、生玄武くんに会える、最初で最後のチャンスかもですよ~

正午から3時までです。

お店もオリンピックで(?)すいてるので、狙い目ですよ~