わああ、情報解禁!!

二号店のロケーションが発表になりましたね!

大宮の近くの日進ですって。

駅からすごく近いらしいです。

川越からのアクセスは良いので、休みの日なら行けるかな。

とはいっても、わたしの場合、電車に乗らなアカンというのが。。。交通費が往復ワンコインくらいですかね。

わたしの場合は、もったいないですね。川越店でその分使いたい。。。

交通費がかからないというのが通えてる大きな理由ですから。

あ、電車の回数券、週末限定なら確か安くなる。。。

おっちゃんが朝野良猫で忙しいとは、TNRですよね。。。

今の時期のTNRはほんとに大事だそうです

180216_182924.jpgゴルちゃん

180216_182754.jpgなぐちゃんです。

フロアケージデビューの新入りさんです。

180216_182152.jpgなぐちゃん。

なぐちゃん、人間が大好きなゴロスリさんです!可愛いです!

ゴロゴロの前に、なんと、触ってもいないのに、いきなり親愛のサイレントにゃ~をしてくれたんです。

なぐちゃん。。。可愛すぎだ~

お店にまたまたおもてなし女子が増えました!

180216_193412.jpg白猫三兄弟のひとり。
うさぎっぽくてかわいい。。。じゃらし大好き。思ったより撫でられます。

兄弟のひとりを、昨日ホカペでおなかモフモフしました。

お手柄はホカペですけどね。ほわわーんとしていて、意識なかったんだと思います(笑)

180216_183638.jpgトントンときね君のダブルおひざ

あ~、極楽、極楽♪

180216_183709.jpg、トントンときね君。

180216_193532.jpgおしっぽクイズです。

誰のおしっぽでしょう?!

180216_194935.jpg首したを見せてくれた宮園くん

ではなく。。。

180216_193611.jpgくりお店長でした~