180113_192338.jpgトトとイバダディです。

ちびねこトトが、ケージフリーになりました!!

むちゃむちゃ可愛いけど、小さくてなんか弱々しくて心配だったトトですが、元気いっぱいで嬉しそうに広い店内を走り回っていました!

フロアには、以前同じケージでお世話してくれたまる子ママもいる。

スーパーナニーのタケトちゃんもいるし、イクメンのダンやくりおもいるから、お届け前にいっぱい甘えとけ~!

180113_192230.jpgトトとイバダディ

180113_192211.jpgトトとイバダディ。

180113_194802.jpg新入りさんです。

トトがいたケージにデビューしました。

トトによく似てますが、しっぽと鼻のわきの黒斑が違います。

おっちゃんブログがあがるようになってるので

アングラブログの当方としましては

よりコアに、よりマニアックに、よりトリビアに、邁進したいと思います(笑)

でもって、スクープです。

180113_193150.jpgむつみさんです。

むつみさんが、ホカペに乗りました!!

180113_193211.jpg
奥がむつみさん、手前が白雪ちゃん、真ん中の横たわってるのが青花ちゃん。

むつみさんの隣の三毛猫ちゃんは名前知らない。。。聞かなきゃな

この時、むつみさんの対角線上には、お客さんがお二人ホカペに腰かけてたんですよ。

毎日が土日的なお正月を経て、免疫ついたのかもですね!

すいてるお店なんてへっちゃらよ!になってきたんだなあ。

次は、ホカペで寝て、ぐっすりほわほわ~としていただき、そっとひとなで。。。

寒いうちにできるかな

電気代かかっても、六月までホカペ稼働したら人馴れがすすむんじゃないか。。。

日が落ちてからだけでも。

昼間は窓際が日当たりよいので、そこで日向ぼっこしてるにゃんずのなでなで訓練はありかもですね

そうだ、そうだ!

ほとんど昼間に行かないので盲点でしたが。