171227_194319.jpgももかちゃんです。

。。。新入りさん?!
あれ?いや、むむ太郎(仮)だよね?

171220_183356.jpgむむ太郎(仮)

むむ太郎がなぜシュシュ?

注: お店では、普段シュシュをしているのは女の子とくりお店長のみです。

譲渡会に行ってきたばかりの男子が勝負シュシュをしていることはあります。

水曜に譲渡会ないよね

え?え?

顔見知りの里親さんと常連さん、ビギナーばれしているのでむむ太郎(仮)で通じまして。

シュシュしたむむ太郎(仮)が歩いてくれたので、つ、ついてる?!と確認。。。

ついてない!!

むむ太郎(仮)は女の子でした。。。

がががががーん。。。半年以上、男の子だと思い込んでいました。

慌ててみんなで女子名を考え。

むむ子?
むむ代?
むむ美?

あ、めぐむを使って、むむ恵!!

百恵ちゃんぽくていいね!

みたいにやってたら、おっちゃんが通りかかったので

もしかして正式名がついているかもと、きくと、

スタッフさんがつけてくださった可愛いお名前判明。。。

ももかちゃん!

可愛い。

ももかちゃん、ひらひらの鈴つきシュシュが似合ってるし

おっちゃんは女子と知ってたんですかと聞いたら、ビギナーさんだけですよ、知らなかったのは、だって。がががががーん(笑)

性別勘違いといえば

最近ではトラ子が男子、ポンデ君が女子と最初は思ってた。。。

古くはきね君をつぼねちゃんの息子さんではなく、つぼねちゃんの娘さんだと思ってたし

と、いうわけで、勘違いもよくある非公認ファンブログでございます。

アクセス数がやっと沈静化しました。

してもまだ、ジュク女の時とビッグダディの時に近い。普段の五倍。。。

注:塾付近で保護されたジュク女ちゃんが、熟女ちゃんだと勘違いして記事かいたら異常なアクセス数になったことが(笑)

ビッグダディも、人間のビッグダディさんのファンの方が間違えていらしたのか、異常なアクセス数を記録しました。

むむ太郎(仮)、ごめんね、間違えてて。

みなさまにも、すみませんでした。

これからは、ももかちゃんです!

171224_180201.jpgももかちゃんとむつみさん

171224_173839.jpgももかちゃん。

171227_190251.jpg総理。

171227_192047.jpg総理としょうやちゃん。

171227_192124.jpgしょうやちゃん。

しょうやちゃん、自分から足の間に来たそうです!!

もう、いつお声がかかっても大丈夫だ。。。しょうやちゃん。。。

171227_193652.jpg十字、しょうやちゃん、総理、みんにゃ

時系列で、だんだん猫さんが増えています。

そう。いちにゃんにおひざを辛抱強く提供し続けると、あ、あそこは安全、あそこは楽しそう!とにゃんこマグネット化して、たちまちねこまみれに。。。

171227_191610.jpgむつみさん

171227_195632.jpg総理

171227_190125.jpg子猫とシン君

171227_191925.jpgイバダディと花緒ちゃん

171227_192640.jpg鷹と鷹におっぱいをあげるダン(男子)

171227_185900.jpgみんにゃ

171227_190109.jpgシン君

171227_192725.jpg子爵

171227_192154.jpgポンポン

ポンポンはミルクの息子さんです。

ポンポンもママに続け!

そして大トリは。。。

171227_193335.jpgトラ子です!!

トラ子、フロア復帰!

丁度、三週間ぶり。。。休みで昼間お店にいた時に、具合が悪くなりバックヤードで療養に入ったトラ子。

おばあちゃんだし。。。正直、また会えるのか不安でした。

おっちゃんとスタッフさんの懸命の介護で自力でご飯も食べられるようになり、フロア復帰!

トラ子、だっことおひざを求めてグイグイくるので、前から静止画はとれませんでした。

トラ子、いっぱい、いっぱい、おひざして、可愛がってもらえ~

甘えてもっと元気になれ!

支援物資の波、衰えず、Amazonの箱だらけの受付付近でした。