171026_191133.jpg新入りさんです。

171026_191513.jpgエメラルドの瞳がきれい。

ごあいさつにいきまして。あ。。。寂しい子かな。。。

裏手に回り、おしりをなでると(笑)

すぐにゴロゴロ。。。

寂しかったんかい!!

人間大好き、このままケージから出したらすぐおひざ出来そうな勢い。

当たり前ですが勝手に出せないので、ケージ越しに20分くらいひたすらスリスリなでなでしてました。

あまがみとかなくて
いきなり手なめてくれました

むつみさんにはお店に入って目があったらにらまれたし、今日はあいさつも遠慮して遠巻きにしてまして

でも、まがさして、近寄っちゃったのね、一回。

そしたらどつかれたの。。。パンチがケージの外まで届いて。。。ケージに手いれてないのに。。。

どつかれるとか拒否されるとかって

ダメージあるもんなんですね

おびえた私を救ってくれたのがこの新人君なんです。

キジとらのルカ、覚えてる方いらっしゃるかな

しずくちゃんという白っぽい子猫と里子にいったルカ(旧名アム君)

人間大好きでスリンスリンの痩せ猫で

ルカに似てる。。。

またこれがやせてて。
ご飯いっぱい食べるんだよ。。。お店には人間いっぱいだから、いっぱいいっぱい甘えたらいいよ、みんな喜ぶよ!

ルカ、どうしてるかなあ。。。元気だといいな


むつみさんですが、ボランティアスタッフさんは、はい!パンチされました♪とニコニコされてました。

ほんとにニコニコしてた

おばちゃんはびびってます

もうしばらく目を合わせないように気を付けよう

ルカ似の新入りさんに癒してもらおう。。。

171026_192649.jpg
171026_192819.jpgむつみさん。


171025_193513.jpg新入りのお声がかかってる三毛猫さん。クリームのシャマラン君似のこと同じケージにいた彼女。

手前はタケッツ。

タケッツ、なんとなく態度が軟化しています。間合いが縮まりました。

タケッツもシャーシャー凄かったんだよな。。。


171026_192157.jpg総理大臣ちゃん、仔猫、しょうやちゃん。

171026_192458.jpg鷹とビッグマミィ。

171019_195852.jpgミルキー君。

おてんばですよね?とおっちゃんに聞いたら、男の子ですよと。。。

やんちゃなミルキー、もうすぐお届けかな


171026_192404.jpgにし。

171025_194458.jpgオリオン。

オリオン、今日、たぶんだけどダディに会いに来たダディファンのお嬢さんに、昨日お届けと伝えると、月末らしい情報は流してたので覚悟はできてたぽいけど

似た子がいましたよね?と

オリオンですね

探したらブラインド裏に

で、私は、他で遊んでてしばらくしてみたら

お嬢さんに頭とか背中とか撫でられて すごい嬉しそうなオリオンが!

オリオン、もしかして、ダディのあとをつげちゃうかも?!

それはともかく

猫にも人間にもお店にも

リラックスできてきてるみたいです♪

むつみさん目当てのお客さん殺到するんかな

みんにゃ、おもてなしを頑張ってリピーターさんになって頂くように!!


171025_192727.jpgおにいちゃん(仮)


171025_194437.jpgオリオンとグレちゃん