171024_193619.jpg新入りさんです。

ウーシャーウーシャー

ケージから離れてもまだうなってました

この画像と表情からはとても同じ猫さんには見えないから、わかんないかもしれませんが

ある預かりボランティアさんのお宅で半年くらい過ごした元野良にゃんこさんです。

本家のブログでまだ情報流れてないので、いまのところ、謎の新入りさんてことにしといてくださいませ。。。

お店のお客さんの皆様、里親の皆様、彼女には今ならお店に来たら会えますよ!

もうちょい落ち着いた姿ものせときます。。。

ほんとに今日来たばかりらしいので、ウーウーは当たり前なので。。。

この目がたまらんわ~にゃんこはこうでないと。。。

人間にこびこびなんていらないんですよ。。。ダン先生の冷たい視線が好きなおばちゃんでした(笑)



171024_190513.jpg
171024_190457.jpg
171021_195016.jpgしょうやちゃん

171022_195304.jpgビッグマミィ


171021_194603.jpg仔猫。

171021_190513.jpg仔猫。

171021_194631.jpgにゃんにゃん。