171019_200012.jpgビッグマミィときじ太郎(仮)です。

マミィがきじ太郎の寝床になっているこのボックスの外でくつろいでいたので、

マミィ!ここにきじ太郎ちゃんがいるの。。。マミィ、お願い!と、頼んだところ

あらあらあら
仔猫!
仔猫はみんな、私の子!

マミィのお世話が始まり、マミィ、ありがと~よかったねえ、きじ太郎。。。

きじ太郎のことはマミィに任せ、しばらく他のにゃんずと遊んで、戻ったらこれですよ。

きじ太郎。。。
きじ太郎の声が聞こえましたよ。

ママだ!ママ!ママ!って聞こえました。。。。

マミィ、溢れる母性でミルク出てるんじゃないかもしかして(笑)

出てなくても気持ちが安定するよね

よかったねえ、きじ太郎

きじ太郎、今日、単独で、なでなでにゴロゴロしてくれました。

いままではおにいちゃん(仮)と一緒の時にゴロゴロが聞こえていたので、おにいちゃんがゴロゴロしてるんだとばかり。。。

撫でられるのは好きなんですねえ。。。

だっこはまだダメみたいだけど


ビビリーズ仲間のちゃと君は、撫でられると気持ちいい、とまだ理解してない感じで、逃げちゃいますから。。。

きじ太郎はゴロスリの素質あり!