170721_204225.jpgマツジュン?クロちゃん?どっちかです。。。


170721_204824.jpgにゃいるどはーとさんも、仔猫祭り開催中。

170721_203814.jpgママと一緒


にゃいるどさんの拠点の猫ハウスの改装前のお掃除のお手伝いを募集してたので、スポットでなら出来るのでちょこっとしてきました。

スキルだとは思っていなかったことが役に立ちました。

何が役にたつかわかりませんねえ(笑)

みんにゃのおトイレの掃除を手伝いましたが、。。。大変なんですね

ねこかつとか、にゃいるどさんの倍はねこいるし。。。おっちゃんもスタッフさんも、大変なんだなあ。。。

ボランティアの皆さん、淡々と作業され、私も名乗る必要すらなく、あいさつとか苦手なのでものすごく楽でした。

休憩中ににゃんずがスリスリしてくれたし

ある意味、この日にねこかつ休みでよかったな(笑)

明日はあくかなあ

あくといいなあ


170721_203836.jpg
170721_203916.jpg
170721_204858.jpg
170721_203944.jpg
170721_204516.jpgにゃいるどはーと所属の里親さん募集中にゃんずです

シェルター隣の、沖縄居酒屋・島風から、ガラス越しによくみえる猫ハウスは、大改装して8月2日から御披露目みたい

詳しくは、にゃいるどはーとさんのブログを検索してくださいね。


明日はねこかつやってるといいな。。。

島忠江東猿江店さんの譲渡会もありますよ~


会社の帰りにバルゴの里親さん親子にばったり道であったり

ねこかつ休みでもなんやかんや猫づいてる夜でした