170716_184007.jpgファニーフェイスママと子供たち


今日もお店休みかもしれない、と、心の準備と休みだったら何しようと考えといたんですが

えええー

平日全部かぁ。。。

にゃんず、大丈夫かな。

おっちゃんやスタッフさん、ちょっとは息つけるのかな

さみしがりーずが心配だけど

誰もあいにいかないわけじゃないし

猫同士もいるし

休養は大事です。

というわけで、おばちゃんは木曜のビートルズセッションに最初から出る(いつもはお店の帰り道に途中から)

今日はそのリハーサルでカラオケ!

。。。金曜、どうしよう。。。

ファニーキャットかな、と思ったら最近閉店時間早いらしいから間に合わないかな

あー

金曜はジャズだからまたJAMMINでいいかー

楽しみの分散、日頃から大事なり。。。


170705_194613.jpg子爵です。


170715_194627.jpgシャムママの息子さん。

お店のひともにゃんずもお大事に。


こちらは今週はストック画像でお送りしますね!