161211_192835.jpg
新入りさんです。
熊本のこかな??

ケージ越しになでたところ、30秒でおなかを出した!甘ったれさんです。。。

いや、びっくりした
記録だ、記録。

よっぽど寂しかったのかな

その後他のお客さんのお嬢さんたちにもひとしきりかまってもらい、愛想を振り撒いておりました。



お店のFacebookでお届けニュースのあった、くまめん。前回の熊本組第一陣の中で唯一ケージフリーになり(他のこはケージから直にお届けされてました)可愛いは、なつこいは、なぜ君は残ってる?と思ってたら、お届け待機だっただけっぽい。

そのくまめんもトライアルに出て、新たな熊本組第二陣が到着しています。

ちょこっと育った仔猫さんが三人。うちひとりがお声のかかったひまわりにそっくり。。。シュシュが同じだけかな?あのちっちゃいリボンのついたシュシュは可愛さが引き立ってナイスだと思います。。。ジュク女にも似合ってたな。

しかし、私、さびねこの判別ついてないかな(笑)

キジトラは大分見分けられるようになってきましたが

みんななつこくて可愛いです。普通にどこからみても

おうち決まればまたねこかつで引き取れるのかもしれないしね

もうお店になれる前にだって早く決まるといいね

名前はまた くまシリーズなのかな。。。ねた切れかな?

くまめんだけは遊んだことあるから、がんばって、お別れしたあとだけど覚えたんですけど

他のこごめんね

でもね、名前覚えられる前におうち決まるのもいいことだ。うん。