161126_195759.jpg
キョン君です。

もみじ(仮)のねこかつ名、キョンでした!

お届けになってから教えてもらいました。もみじはねこかつに以前いたこの名前でかぶってたからかえたみたいです

お店のFacebookで、キョンとお友達の富二君のお届けの様子が紹介されてました

富二君は六人きょうだいで、先日おっちゃんブログできれいなお姉さんの腰にちょこんと座っておっちゃんをうらやましがらせていた富士一君の兄弟みたい

Facebookの写真では不安そうにキョン兄ちゃんにくっついてましたね

二人で頑張れ~



あ、上の写真の手前の足は茶梅です。

キョンをとろうとしてたら、俺も俺もとフレームに入ってきた茶梅っち(笑)

茶梅、最近あまがみ覚えたんですよ。えらいなあ茶梅。もうおっさんなのに。えらいぞ、茶梅!