161113_194903.jpg
りきとひまわりです。

今日はこの猫ハウスにもとひろ君もいました

りきが、トイレかお水をのみにいったかで一度ハウスを出ると、そのすきに体の大きいフーフーがハウスに入りました。

りきは、フロアの真ん中は通らず、わざわざ壁沿いにものすごい遠回りをしてトイレに行きました。大変親近感を覚えました。

りきが戻ってくると、フーフーが一度でてくれて、りきが奥に入ってから、入口付近のすきまに入り直しました。

フーフー、いい子。やさしいぞ。

フーフー、最近、少しおひざに乗るように。

じゃらしも、積極的になってきました。

フーフーも最初のころはえらいびびりで、よくないてたし、やせてたし

あずーとまえかちゃんがいなくなり、今、じゃらしで一番遊んでくれるのは、後ろ足の骨折からカムバックした、タレ目がきゅーとなとら君です。

折った足は、ちょこっとターンとかがぎこちないけど、走るし、飛び上がるし、高いところののぼりおりもかなりできます。

じゃらし、大好きです。

動けなかったときの分を取り戻すみたいによく遊びます

可愛いので、つい、とったどー をさせちゃう。

じゃらしの行方はちゃんとみて管理しないと人間としては

嬉しそうに運んでいくから、運ばせてあげたくなります