161105_194613.jpg
お届けになったかずーです。

お店のFacebookみてきましたけど

まえかちゃんの記事までよめる

記事が増えたら、明日はもう読めないかな

まえかちゃん、おっちゃんのお気に入りだったのね

いや、お客さんも、みんなまえかちゃん大好きだったと思います。私も、大好きでした。いっぱい遊んでもらいました。まえかちゃん、ありがとうね。

初日からごろごろしすぎで心配されるって(笑)・・・まえかちゃんらしいなあ

まえかちゃん(><)幸せにねー


かずー、小学生のお兄ちゃんができたのね

いい!すごくいい!かずーは本気で遊んでくれる兄弟が必要な男の子だと思うわ。がんばれ、かずー!


というわけで、今日、かずーはお店にはもういなかったわけですが、

かずーロスを感じる暇がありませんでした

その隙間をうめたのは、帰ってきちゃった茶白の子猫、鶴太郎です

かずーをしのぐかも?!というアグレッシブな遊び方、たての動き、あずーも今日は久々に激しかったし、あ、あずーはさびしかったのかな、うん、運動で発散が一番だよ

茶白の鶴太郎君、可愛いです

あんまり可愛いので、来週にはもういないんじゃないかなとまじめに思います(笑)

鶴太郎と遊びたい方、お早めに~


おうしくん。。。
歓迎したのにね、ストレートな愛をうけとめてくれるこどこかにいないかねえ

おっちゃんの、変態とか、首がないとか、かわいくないとかは、

terms of endearmentだからね、子爵も、真に受けて気にしちゃいけないよ?
可愛い可愛い超~可愛いって意味なんだよ?

あ、もし気になってる方いらしたら、うしちゃんは元気です!


かずーは、じゃらしの動きにあわせて、空中で軌道を変えられました。


さみしくなるな