161101_193709.jpg
りきとオセロです。


中央タワーの真ん中のボックスは、ビビリーズ大きな猫代表のやさしい「りく」とオセロの猫団子の定位置なんですが、ここ数日、やさしいりくが、とってもこわがりなコアラ顔の「りき」に、場所とオセロを譲ってあげています。
こないだは、これにひまわりの相棒、子猫のもとひろ君も加わって、大変微笑ましく、可愛かったです。

このボックス、暖房もよくあたるし、あったかい空気が抜けにくく、二方は壁になっているのでビビリーズの皆さんが、フロアのど真ん中で、人間がさわさわできる位置であるにも関わらずくつろげると

ナイスです

りくは一度猫団子に参加しようとしたのですが、体が大きいので先客二、三人いる状態では、はみでてしまい、あきらめてタワーの同じ階の四方あいてるところで、ボックスと仲良しオセロに?未練たらたらで寝ていました(笑)。

でも、ここはボックスの中より、家族探しのお客さんとの出逢いには、よい位置!目立つし。さわれる位置。うん、いいんじゃないの、りく?!

オセロは私は今まで全然さわれなかったのに、りきを撫でたおしてからオセロもいってみたら、なんと大丈夫でした!気持ち良さそうにしてました。

まあね、寝ぼけてた可能性は大ですが


りきは、頭撫でられるの好きです。ものすごいびびりですけど。

お店で見かけたら、優しくなでてあげてください。