161027_194214.jpg
ばっちゃと新入りの三毛さんです お名前わかりません

おっちゃんブログに黒白の新入り女子が写真入で紹介されてました

シーザーちゃん

えっ!

このこ野良だったの?!

先日オープンケージで撫でたら、おなかだしてくれて、おもいっきりおなかなでましたよ?

てっきり元飼い猫かと

さくら耳だったな、たしかに

あー、でも、飼い猫で、迷ったりなにかあって野良猫になったのかもだし

みこまんま家やあづかりさんのもとで家猫修業積んだとかかも??

いずれにしろ、まだびびってはいるものの、ひとなつこい印象です。

ところで、シーザー、って、どうして女の子にシーザーなのかなと思ってたら、

・・・資材置き場からきたから?!かな?!


TNTA
また新しい言葉だあ

やっとTNRという用語になんとかなれてきたのに、また(笑)

TはTAME(テイム。馴らす、てなづける)だよね

AはADOPT(養子にする)かな??

調べなさいよ→自分

うーん

広めるのには、なんかわかりやすい日本語にならんもんかねえ


お店、魔球の皆さんに続き、またまたチビチビーズがフロア内ケージデビューしています!

キジトラ六きょうだい

六人・・・

魔球の皆さんで多少免疫がついてたみたいで以前ほど えー大丈夫なのーとは思いませんでしたが


みんにゃ早くおうち見つかるといいね