161026_194119.jpg
さわちゃんです。

奥の定位置にいるのは、りき君です。


おっちゃんブログで
DAYS JAPANの紹介がありました

デイズ ・・・

私ねえ、創刊号から定期講読してました

毎月、毎月、自宅の郵便受けに、世界中の理不尽が、オールカラーで次々届くことに耐えられず、定期講読の更新はしませんでした


でもね

犬猫問題はね

解決の糸口、

うちら一般のただのひとが実際になんかしらできること、やれることがあって

おっちゃんやまたたびさんをはじめとする全国の活動家?の方々がやりかたを示唆してくださっててね

無力感に打ちのめされて、具合悪くなっておわりでは、ないと思うので、


結構覚悟して、まあまあ元気なときに読んでみてください

私はいま余裕がないので、先送りかなあ


フィルターとか、かけられない人達がやってる雑誌です

おっちゃんがもし取材を受けたら、たぶん言いたいこと、肝心なことを、カットされない稀有なメディアじゃないかなあ??


ま、置いてるお店ほとんどありませんが

川越の駅ビルのブックファーストには入ってたのみたことあります