161025_191557.jpg
まえかちゃんの息子さん???の純朴そうなキジトラ少年と、もとひろ君です。

もとひろ君、その流し目はジ、ジルベール?!

じゃあ、キジトラ君はセルジュ?!(笑)



竹宮惠子先生の自伝、萩尾望都先生との同居時代の話ものってるらしいと、購入し、数ヵ月本棚のこやしに

風と木の唄の最後のほうは、プチフラワーに載っていたのでリアルタイムで読みました


ねこかつに通うようになって減ったのは読書時間

カズオイシグロの新作、いつまでかかってよんでんのー?!ゆっくり読むのはきらいじゃないけど、作品世界に長くいられるから


猫ブログばっかり読んでるのもあるなあ

たまにお店で本読もうとすると、にゃんこの皆さんが、おれらをかまえ、本なんかしまえと

にゃんこに知らんぷりして寝転がって本読んでると、人間にゃんこホイホイになれますよ

大胆な子は背中に乗ってくれたりとかね

ところで、しまむらホイホイがお洗濯から帰って、フロアに復帰していました!

階段上のビビリーズコーナーに置いてありました

だれがかかるか楽しみ~~

りき、入ればいいな

りきには手前すぎかな


丁度、冷蔵庫脇なので、ドリンクをとりにいらしたお客さんがにゃんこと触れあえる好位置です♪