160629_184206.jpg
もうお家が決まったもずくです


ガラケーなので(?)リブログできないのですが、さっきアップされた ねりまねこさんのアメブロ記事、さすがねりまねこさん、いやあ、タイムリー。

ぜひ、ご一読を

って、みんな読んでそうだなとっくに(笑)


八週齢Tシャツ買いました

二色、当然コンプリートするつもりが、Mは在庫が一色。

二枚はお金つかいすぎってことかな お告げかな 飲み屋でつかえと?(笑)

使っちゃいましたが(笑)

足猫さんにアドバイスいただいたあと、あー、給料でてからにしようとかやってたら寒くなり

うーんとためらってたら

先週 お店で購入されてる方をみかけて

おおー
早く買わないと売りきれるかも

中にロンティーきたら秋でもいけるわよね

ロンティーなんかあったかな(笑)