161018_191539.jpg
元レアキャラ、今ではすっかり遊び人の グレ玉君と、猫店長くりおです。


最近、グレ玉がじゃらしで遊ぶのが普通の光景になってきて驚きません。

くりおが先日じゃらしに燃えまして、あとにも先にも一度だけ

目が違ったなあ
らんらんとして

くりおじゃないみたいな

なんだったのかな


子爵は最近たまにじゃらしで運動しようとするんですよ

先日 顔見知りの常連さんが見事に、それは見事に子爵を遊ばせてまして、フロア中を縦横無尽に、走って、ジャンプはできないけど

首がないとか
体重考えろとかいわれたのを

子爵は賢いから理解してて エクササイズなのかな

太りすぎの犬猫は自重で骨折することあるらしいです

危ないじゃん

エクササイズもいいかもしれん

にっしーのあのおなかは、なぎちゃんは

もふ腹のみなさん、ほどほどに

にっしーは運動してるけどなあ