161008_190818.jpg
なぎちゃんです。
現役ねこかつファミリー女子ではNo.1のモフ腹です。

お店がすいていて、なぎちゃんがなかば寝ぼけているときにおなかモフるとゴロゴロいうので、おなか触られるのが好きになったのかと思っていたのですが、必ずしもそうじゃないみたいで久々になぎちゃんパンチ繰り出してきまして。

最初は頭、様子見て背中、またよーく様子見ておなか の手順をおすすめします

でもね、ほんとに可愛いの。

ツンデレな性格もめんどくささも含めて慈しんでくださるおうちにご縁がありますように

ねこかつでの生活には慣れて、それ自体がつらそうではもうないので、ゆっくり、探せばいいよね


降ってますね、雨。

小降りになってきたかも。

午後は晴れる予報です!!

三郷市のイベント、おっちゃんに会えるかも?

蔵里の譲渡会は蔵里のイベントもあり楽しそう

ねこかつもやってます!

あ、やんできた気がする

てるてる坊主しよう

あーした天気にしておくれ

今日でも間に合うかな、いや、間に合う!

各地イベントの成功をお祈りして、私は家でひたすらまったりいたします

雨やんでー

おひさま、カモーン!!