161005_185204.jpg
いなほちゃんです。

白黒子猫のこがね君と仲良しです。

白の方が面積が多いと白黒猫?

ねこかつではびびりの多い黒白猫とは違い、白黒さんは、こうしちゃん、ミキ、うしちゃん、こがね君と、人懐こいこが多い印象です

こがね君はおひざにのせると、ごろごろしてくれます。

いなほちゃんがお店に来たときは、えつこ(ねこかつ名:ミケカーン)にそっくりで、えっちゃん、猿飛だから分身の術を会得したかとおもったほど(笑)

えっちゃんより大きくて、からだもしっかりしてます。

えっちゃんみたいなお転婆ではありませんが、そこは子猫、よく遊びます。


この写真はシュシュ取れちゃってますが、普段はしています

個人的にはシュシュをしていない首もとを眺めるのは好きです。

でも、首輪、シュシュ、マイクロチップ、迷子札、大事ですよね。

ねこかつ男子もおうちに行ったときの練習でつけたらどうかしら?

・・・ゴンとか、額の脇におこりんぼまーくが出そう(笑)

がってんがシュシュ・・・

子爵がシュシュ・・・あ、子爵はノーブルな感じで似合ったりして

ぴかりんがしてたみたいな、レースつきとか?

カズー
ジャンプしまくりですぐとれる?
アズーも取れてないから大丈夫かな

にっしー
似合わなそうですが、似合うんですよ、これが!

住協さんの譲渡会ににっしーが出ていたことがあって、勝負シュシュしていて、シックな、薄い茶色がかったグレーの確かマリン柄で。にっしー、かっこよかったです。

にっしー、昨日もお客さんの若い娘さんのおひざで甘えてました。

がんばれ、にっしー!

(発音するとにっしーになるので、ここでは大抵にっしーと書いていますが、本名は にし です)



くりおやくくみたいに、バンダナぽいのならどうかな

がってん、似合いそう

ゴンもりりしさが増すかも?

子爵はシュシュがいいなあ、やっぱりレースだな(笑)


レディちゃんもケージで暮らしていた頃は可愛いシュシュしていて、よく似合っていたんだけど

今は、つかまらないんでしょうね

でも、以前ほど距離をとらなくなってる気がします

子爵もね、フレンドリーなようで、人の顔色うかがってびくびくしてるようなとこあって

そういう性格も私なんかはツボなんですけど

虐待の疑いありみたいなことが新入りさん紹介のときにかいてあったし

こわい目にあったんだろか??

こわくないよ
やさしいよ

楽しいよ
きもちいいよ

で上書きできますように

無理せず、ちょこっとずつでも

ひいきだひいき

ひいき、心を開かせるのには大事らしいです