161006_193551.jpgおしみちゃんです。

久しぶりにおしみちゃんといっぱい遊びました。

おしみちゃんも私も一緒に遊ぶ気まんまんなんですが、まえかちゃん、銀梅くん、にし、いなほちゃん(えつこ、ことミケカーンによく似た三毛猫の子猫です)、カズー、黒猫たちあたりがすっとんできて、慎重派のおしみちゃんは入れないというパターンが続いてました。


おしみちゃんのハンターアイズに近い感じが写真にとれて嬉しい

このピンクのトンネル(みんにゃに愛されて、愛されて、愛されて、だからちょっと前に完全に壊れて、二代目です。) に入ったまま、トンネルの外をはわせた猫じゃらしと取っ組みあう おしみちゃん。大興奮です!

トンネルのいたみがすすんでしまったかもしれないけど おしみちゃんが楽しそうだったから許してください・・・


トンネルと、ボールがレールに入ってるおもちゃは、みんにゃが自分だけで遊べて、可愛いところアピールできて、お客さん、里親さん候補のみなさんにも大好評!

ねこかつに貢ぐならおもちゃ!(笑)
譲渡がすすみます!
にゃんこが集団生活のストレス解消できます!
ふらっと入ったお客さんが、楽しくてリピーターに!

おもちゃは消耗品なのでどんなにあっても困りません

にっしーとアズーが大好きな紫のお魚ちゃんじゃらし、少し前に新品が二本入り、わたしが無理矢理修理した古いのも捨てずにおいていてくれて、愛用させていただいております!

なにしろ超マイナーブログなので、プレゼントされた方がここを読まれてる可能性はめちゃめちゃ低いですが、ありがとうございます!あのじゃらしのデザイナーさんにもお礼をいいたいくらいです。ありがとうございます!

茶梅もグレ玉もなんと子爵まで!モフ腹をゆらせて遊びました!

にっしーとまえかちゃんと、起きていればアズーは、お店のどこにいてもすっ飛んできます。

古いのもイレギュラーな動きが猫受けするのか、なかなか好評です


あとね、なんだろう、バドミントンのシャトルに似たおもちゃにみんな夢中です

またたびいりのを使っていると、鼻のよい、またたびに目のないばっちゃがどこからともなく現れたりします。

ひとしきり遊んでから、あたしんだよ!とじゃらしの上に乗って動かなかったの、こないだ

ばっちゃ、面白いわ~


いちろ~君はお届けになったみたいでもういませんでした

いちろ~ 元気でね!

バルゴはまだいて、ケージの新入りさんがバルゴそっくりのさびの女子。活発なかんじで可愛いです


一段ケージのとら君、さびちゃん、私は今日はかまわなかったけど、スタッフさんが、スタッフさんはケージのとびらあけられるので、しっかりがっちりやさしくいっぱいなでなでしてました。スキンシップ、大事なんですね。

茶梅、子爵が気がすんでおりてからおひざにのせたところ、暑いから薄手のスカートでしたが、なんと!

茶梅はお爪をちゃんと切ってもらっていました!!

もう、痛くない!

えらいぞ、茶梅、おつめ切らせるとは
えらねこさんじゃ!
やるなー茶梅!

みなさんも、茶梅をおひざにぜひ!