161005_185054.jpg
うさわの体当たりスリスリねこ、青梅からきた茶梅です。

もしかして息子かな?というくらい似ている、一回り小柄でスリムで、階段上スペースの冷蔵庫よりで黄色いあみおざぶでよく寝ているのは、金梅(きんめ)くんです。

子爵とレディちゃんと一緒で、写真でしかみたことないと間違えやすいです

大きさが違うんです
あとは耳ね


金梅君はボードに写真があるけど、茶梅はまだなかったので写真紹介です

今日はにっしーとにらみあってて、茶梅はにっしーに負けない体格だからいいかな?と珍しく介入せずにみてたら、茶梅負けたみたいで、その後、しおっとしていました

茶梅・・・

元気だせ~


二人とも甘えんぼよねえ

大きいけど


ああ、子爵も大きいかあ