160921_192007.jpgうしちゃんです


お店、こんな晴れた日曜日、かきいれ時に臨時休業ですと。もったいないね。そんなのおっちゃんが一番わかってるよな。

ということは、なんかあったのかなあ。
心配だ。

まあ、ビビリーズのみんにゃ、たまにはお客さんなしで丸二日のびのびできて、リフレッシュできるかな。

明日は定休日。

火曜日にはどうか普通に営業できますように。


昨日は、折れ耳の茶梅がおひざに乗りました。子爵がおりてるすきにスリスリしてきたので、茶梅、座ってみる?とうながすと、気に入ったみたいでしばらく座ってました。べったりしてきて可愛いです。

茶梅、あまがみするんだな

明らかにあまがみなんだけど(本気なら穴あくし)大きい男子なので痛いの(笑)

茶梅に好かれた方はあまがみにご注意~