160928_195410.jpg
焼きかつおにつられて、やっとこさフロアに降りてきた『りき』です。

手前のしっぽは、お声がかかっているキジトラキャンディーズのひとり『マイカ』ちゃん。

タワーの中はそこが定位置の『りく』、ぼけてるのはスリスリ新人の『うし』ちゃんです。

お店、ここんとこ夜は暇です。

夜いらっしゃるお客さんは、仕事帰りの方が多いのかな?

月末だからみなさん、お忙しいのでしょうか

お客さん、カモーン!7時半まで入店受付中ですよー

30分でもなかなか楽しめますよー

閉店間際は、起きてるこ、遊びたいこが多いです!おやつタイムの確率も高いような??

おひざが足りていません!

子爵が乗ろうときたら、まえかちゃんが乗ってる、またしばらくして乗ろうとしたら、今度はにっしー
子爵の機嫌が・・・(笑)

視線がなんか痛かった。

けど、まえかちゃんごろごろいってスリスリだったしい、おろせないよ、ごめんよう・・・

みんにゃ、寒くなってきたし、おひざやスリスリを求めているのです


一回は子爵とまえかちゃんの二人のせをしました。

まえかちゃんがちっちゃいからなんとかできたけど

にっしーと子爵の同時のせは、物理的に不可能です!

おひざ、カモーン!