160923_194959.jpg
ペーターの話ですが、ペーターの写真、もうないので、かわりに、りきとレディちゃんです。

ペーター、まぐれじゃなかった!

お店に行ったら奥のオープンケージで寝ていました。

指をかいでもらいなでてみましたが、迷惑みたいだったので、あー、そう、ごめんと退散して、子爵と座ってたら、自らやってきました。

?? もしかして、子爵が好きなの?

目当ては子爵?

ちょっとだけなでて・・・、やっぱり、なでてほしいみたいでした。

少しすると、今度は、常連さんに近寄り、甘えはじめました

おおお!

本格的に腰パンしてるし!

まぐれじゃなく、お店にいた一時間に何回か甘えに行ってまして、私にも少しきたし。

通りがかったおっちゃんに、ね!ペーター、ほらね!と見せると、カメラの出動です。 なれねこペーターの激写です!

こうなるのに、一年半かかったとか・・・・・へええ、そうなんだ・・・・

ペーターは全然さわれないとかではなかったけど、知る限りでは、決して自分からなでてーと寄ってくるこじゃなかった

なんと、今日はじゃらしもしてましたよ!

相手は手練れのじゃらしマスターの方でしたが、それだってやっぱり、遊ばないこは遊ばないもの!

ペーターに何があったんかねえ。これなら、お声かかるよねえ

ああ、なれるといなくなる

ははは

ふーくーざーつー


レディちゃんも今日は逃げなかった

さわれはしませんが

りきは上で寝てるみたいでした

新人白猫のりょうちゃんとケージプレイ。

わあ、この喜びようはオシムを思い出すなあ

今日はにっしーもおひざにのせてみまして、あ、にっしーは自分からはのりませんが、おいでと抱っこしたらいやがらないです。寛いでくれます。

重さは子爵に負けません!

フーフーは、おひざは半乗りが好き。

全乗りはいやがる。

半乗りというのは、前足だけ人間の足とかに乗るんです

フーフー、おっちゃんブログで推されてるみたいでしょ?

おっちゃんが写真とろうとすると自分からいってフレームに入るんだよね、フーフー。

えらいなあ、フーフー。

頑張れ、フーフー!