nekoka_image8.jpg
Twitterではおなじみのパステル三毛猫の小春ちゃんの里親さんがアメブロをはじめられました

やったー
うちはガラケーなもんで、まあ、Twitterは見るの大変で、ほんとにたまにしか見ないので、気軽に見れるアメブロは嬉しいです。

会社の同僚とかね、半数はガラケーなんですよ

身内もガラケー率高いです

小春ちゃんはおっちゃんブログでは一回でたかでないかなのでTwitter見てない方は御存知ないかも

お店にも一ヶ月くらいいたかいないかな気がします。

ゴロスリだけど、怖がりで。早くにおうち決まってよかったねえと思いました。

小春ちゃんはねこかつじゃない他のボランティアさんのところから、お店にきたこ。

ねこかつでなかなか決まらなくてあづかりさんとこ行ったり、ファ二ーキャットさんにいったり、逆ににゃん福゜さんから来て、秒速で決まったキャンプとか。

うまくいかんかったら環境変えてみる

どこででもはやってけないけど

ここならやっていける

それにしても なぎちゃん、人気だなあ。

他の里親さんでも、実はなぎちゃんを考えてたけど、諸般の事情で他のこにしたって聞いたことあるんだわ

なぎちゃん、三回目のトライアルはいつかなあ

それにしても、おっちゃんブログで写真をみて、このこがいい、と来店される家族探しのお客さんがいらっしゃるゆうことだねえ

あなどれないねえ