160914_191432.jpg金梅くんです
読みはきんめです

青梅出身。そっくりな家族も一緒にねこかつに来ました。金梅くん以外はシャイなこが多かったけど、みんな最近は表に出てきてじゃらしで遊びます。

コアラ顔のりき、昨日も今日も、さわらせてくれました。
もう、まぐれじゃない!

すっかり、おしっぽぴーんのスリスリボーイに変身です。

今日面白かったのは、子爵は普段わたしになでてーはしないんですが、りきを誉めたおしながら力一杯なでたおしていたら、寄ってきて僕も撫でろと。

お二人同時に撫でたおさせていただきました。


先日、開店セールのスーパーで、会計が初体験のセルフレジでショックを受けました。えー雇ってもらえるかもと、近所の働き口と期待してたのに、定年65だし。だめじゃん。機械にまけたー(><)


そうだ、古河くんがトライアルから戻ってきています。

美味しいものたくさん食べたのかなあ ちょっとふっくらしたような

先住ねこさんとうまくいかんかったらしい

しょうがないやね

大丈夫。次があるよ!

古河くんが帰ってきてます

と おっちゃんが教えてくださり、

つい 笑みがでてしまった ごめんなさい

茶虎の、ママに似た新入り子猫はかわせ君です

川瀬かな?河瀬かな?

白黒の牛柄の子猫は こがね君です

クリームのやせっぽちの子猫はいわした君。奥で療養中みたい。

なんか、三毛猫の奈良ちゃんを三日くらいみてない。

おうち決まったのかな??
奥で療養中かな?
帰り道に思い出すんだけど。またきくの忘れました。

古河ばっちゃは軽くお肉ついてきて体調は上向きみたい


明日は池袋で美輪さんです。

黒蜥蜴と毛皮のマリーをみにいったときに、美輪ちゃまTシャツをつい買ってしまい 二種類、一回もきてない、高かったのに

おい

着ない服買う余裕はない

うーん
明日きてく?

もう、普通にきようかなあ

よれてもいないのに寝間着にはできんー


若いときはバンドのツアーTシャツとか普通に毎日きてたんだけどねえ
(そういう格好が全然OKな職場でした)

そうだ、八週齢Tシャツ、ほしいんだけど、サイズがMまでしかないのよね

またたび家TシャツはMが普通のLか2Lなかんじでちょうどよかったんだが、試着するわけにもいかんしねえ

いつも着てらっしゃるスタッフさんは小柄でスリムなんだよね

あれはSだよねえ?

Mなら入るかなあ

あんまりパツパツだとやだしなあ

あ!猫式さんが作られた?さくらねこ啓発のクリアファイル、ねこかつでも早速うってましたよ♪