160914_223244.jpg
帰宅すると家族が、ショッパーにシュウさま載ってたから!と(笑)

頼んでないのですが、美輪さんや荒川静香ちゃんの記事も切り抜いてとっといてくれるので、そういうノリだと思います

以前、またたび家さんが紹介されている記事がショッパーに載っていたことがありました。

そのときも、これお前がいつもいってる人じゃないのかと

ポスティングのものは、新聞とってない人もみるのでね

今、新聞とらない家も多いみたいですし

けっこう目立ちます

読者プレゼントなので、出版社さんの宣伝努力なのかなあ


背景として使用した、端にみえてるクッションですが、わかったかたは相当な通です(笑)

真似して買ったんじゃないのよ、うちにあったのよ?

会社の野外イベントで配られた座布団で、持ち帰り自由だったからもらってきた百均クッションです

あれ、どっかでみたなと

あれえ?

同じじゃん!と気がついたときは偶然だけどとても嬉しかったです。