160911_193301.jpg
がってんです。
たぶん、保護主さん??のみこまんまさんに、いつまでねこかつにいるつもりだと言われていたがってんです

本当にね

茶トラなのにおかしいな

がってんよりごつい顔つき体つきの玄海だっけ?一緒にきた茶トラ君はすぐにおうち決まったのに

今、ねこかつにはもう一人茶トラ君がいて、名前はたぶん、マイケルです。ホワッツマイケルのマイケルに目が似ています。彼はちょいびびりなので、つまりお客さんの前にでないので、なかなか決まらないのも無理ないですが

がってんはねえ

さわらせてくれるし

興が乗れば遊ぶし

落ち着きすぎなのかなあ

落ち着いた 強く賢い大人の茶トラをお探しのご家族を待っております。たぶん
わたし、ただの客なもんですから(笑)


シュウ様は矢面に立たされてるので、まあ、本猫は感じてないだろうけど飼い主さんは色々、目立てば打たれるから、誤解もあるだろし、大変だろうなと思います。

つい、援護射撃をしてしまい、ねこたろうさんがあげたんだよも最初かいたけど長くなったのでうざいかもと削りましたら、他の方がナイスフォローしてくださってました。

おっちゃんブログ、面白かったからね、更新してたころ。

あれをあたりまえの基準と思われてしまうと、ちょっと、つらいかなあ

むずかしいですね

期待されるのもありがたいことだろうし

伝えたい記事も一緒に読んでくださるかもしれないからねぇ

茶トラの子猫も二人いるんですよ

特にさすけはもう決まってよくない?

甘ったれだからママと一緒を待ってる?

ママも茶トラだな

茶トラはすぐお声かかるセオリー、危うし?!あれえ??