160911_194154.jpg
お手洗いの前で熟睡するイチローくんです


最近、たまにねこかつのあとにいくお店ができまして

猫と音楽という

それだけあったらあとはなんもいらない組み合わせ

ただ、ネックは、飲んだら帰りはチャリ押して30分歩かなければいけないことでした

明日朝忙しいので
今日寄りたいけどがまんしようか

まてよ

酒のまなければチャリで帰れる

肝臓ケアもいらなくなる

素面でもいけるだろうか


クリームソーダ、トマトジュース、枝豆

まあまあヘルシー

音楽にアルコールはいりませんでした!

楽しかったしからだも疲れてない

お酒より半分くらいのお金ですんだし


楽しませてくれたお店的にも、利益はあんまかわらんはずだよね? 原価がちがうから?

まあ、金曜か土曜なら飲んで歩いて帰ってもいいし


涼しくなってきたし
いい感じです

あ、来週かな美輪さんの音楽会