160908_190715.jpg
写真は、トライアル中の古河くんです。

美しいおしっぽでしょ?

その古河くんの後ろにみえてる丸い柔らかいクッションですが、

わたしは今まで、にゃんこ用だと思っていました。

TNR勉強会のとき、固い丸い、クッションじゃないな?なんだろスツールかな? 人間用のじゃ足りず、床は固いですからこれを敷いてくださいとおっちゃんが配っていて。

へ?にゃんこのでしょ?

翌日、お客さんもおしりに敷いていて、へええ

おおう、にゃんこと人間兼用だったのね

私はもっぱらじゃらし遊びの強力な助っ人として利用しています

じゃらしテクニックには色々ありますが、クッションの脇を滑り込みぎみに潜らせると、狩猟本能を刺激するみたいで

狙ってたんじゃないこまで飛んできたりします

おしみちゃんはじゃらし狙ってるときに大きなおめめがますます大きくなり、そりゃあ可愛い。

あれを写真とれたらなあ・・・

あと、じゃらしはふらずにとびかかってくるのを待って寸前でパッみたいな

真剣勝負、楽しいです

昨日、ちらっとまるひろ寄ってからお店行ったら、みたこともない大繁盛!!

入場制限かかるかくらいの(笑)


今日もお客さん、カモーン!!

できれば多少時間帯ばらけてね(笑)