ぜひお運びのほど!
生おっちゃんがほぼ確実に見れますよ(笑)

お店にはあんまりいないからー

いるときはいるけど

猫雑貨まつり、飛び猫写真展などイベントももりだくさん!

まるひろの帰りには、ねこかつはまるひろから、徒歩二分です!


160805_190052.jpg
えびちゃんです

さっき、シャマラン君の人間さんのブログが久々に更新されて、読者登録してるので、アップされて一時間くらいでよんじゃいまして
おばちゃん、大興奮 (笑)

すぐにコメントはいかん落ち着いてからーとこれからNCISみながらお昼たべるんですが、あ、地デジがつながってないだけでテレビモニターはあるんです、

シャマラン君のところで、えびちゃんの里親さんのブログ発見ー
きゃー(≧▽≦)

というわけで、蔵出し画像です

かわいーでしょ?
かわいーんですよー


早く食べて出ないと終わっちゃうなあ

ちょこっと
どうせ ねこかつの通り道だし

のぞこうかなと

いただきます