160908_190724.jpg

里親さん、トライアル決定ですから、もう募集していない古河くんです

珍しくうまくとれたので


今日も子爵はいまいちご機嫌わるく

あ、おばちゃんだ
おひざ、のろうかな?な動きはあったんだが

匂いが気に入らない?
疲労の匂い?
今日昼間いらいらしてたからか?
他猫のにおい?

子爵ってば、せんさいなのね

かわりに うしちゃんがひざのりすりすり

近寄りすぎで写真とれず

とれたけど自分のおなかにすりすりしてるのはさすがに載せられません(笑)なんだろうこのでっぱってるの?おかしいなあ(笑)

もふばらをもてはやしてたら自分のもふばらが気にならなくなっちゃって

夏バテにかつには!
食う!

仕事に負けないためには!
食う!

駅からねこかつ往復のウォーキングと、じゃらしふるくらいじゃ消費できません

いや、でぶはべつにいいの
しわ目立たないし。

服とか買い換える必要がでるのは困るの

ねこかつ予算がへっちゃうじゃない

その点、またたび家Tシャツは袖のつくりが中高年にやさしいんですよー

他のシャツ、去年もおととしもその前も余裕あったのに、おかしいわ、二の腕きつい
かろうじてきてるけど


甘いドリンクのむのがいかんのかもねー夜に

でもなあおなかすいてる時間だから、お茶じゃ じゃらし振れないし!

平和だなあ

お気楽です