160907_195709.jpg
写真のおしゃまさんはお転婆えつこ(ミケ子)です

授乳茶とらママの子供たち、チームサスケのねこかつ残存メンバーも、あと二人になりました

さび子ことかすみちゃんは数日前にお届けになった模様。いけてるじゃらしをふってもどこからもとんできません さみしい
じゃらし食いつきナンバーワン女子をアズーと競うえっちゃんの離脱は遊びに行ってるだけの客にはつらいものがあるので、もうちょいゆっくりしたっていいよねと

茶とらの甘ったれ坊主サスケ、昨日もタワーの上のほうでくつろぐママのおっばいまだすってました

まだ出るの??

出なくてもいいのかな

まあ、サスケも可愛いし、よくお客さんにだっこされてるし

お声かかるの時間の問題だしな

いけるうちに存分にいっとけ!

久々に仲良くなったこがおうち決まりしんみりです