時間がなくて 珍しく30分利用のねこかつ

時間なし
まもなくお別れ

焦りがオーラに出ちゃったか お目当てのもずく たんすの上から降りてきませんでした

お店が休業のあと しばらくもずくがフロアに姿を現さず心配してたら やっぱり調子が思わしくなく裏で休んでいたらしい

フロアに復活してからも
お店の入口上のビビリポイント トイレの前のたんすの上と 人間から隠れて休みたいねこ同士で安心できる場所にだいたいいて

閉店前10分とかのギリギリにゆっくり降りてきて
さあ 撫でなさいよ あ おひざはのらない あたし そんな安い女じゃないの ちょっと!そこはいたいわよ! うん そこそこ

と・・・

まあ最近はこんな感じ

たんすの前にいすがあったので踏み台かわりにさせてもらい 猫らしいねこ姿の もずく 激写!

おりてこない猫って いいわー

帰り際 そろそろ降りていってやってもいいかしらんと もずくがからだを起こして下を見ていましたが

いや もう お店 終わりだよ おばちゃんはただの客だから帰らなきゃだよ

その頃 やはり閉店間近にフロアにでてくる ねこかつのレアキャラ ぐれたま君と ひとが減るとキャットタワーやたんすの上から降りてくる もずくのお姉ちゃん わかめちゃんが写真とれる位置に

ちょい遠目だけど とれました

おはなというか口まわりの模様が姉妹だなあ