福島県から 姉のわかめちゃんと またたび家経由で ねこかつにきた もずく に お声がかかったそうです

お届けはすごいすぐみたいです 明日じゃないけど もずくファンのかたはもし今週平日いけたらいっといたほうが

もずくとじゃらしで遊べるようになったのがほんの二月前くらい 猫にとっては8ヶ月ですが

ピンクの長いひもが木の棒についているじゃらしを よくばっちゃが座ってる丸クッション2つの間を通らせると もずくが かかります

臨時長期休業で大掃除にリフォームにしたときに 古いじゃらしは処分されてしまったようで もうありません

お声かかったら嫁入り道具にもっていかせてもらえないかなと思ったけど もう ないし

当事 もずくに触れるひとはあまりいなかったみたいで

なでてるのをみたスタッフさんにシュシュつけられますかときかれ やってみたらできて すごーいと誉められました

そのご もずくは 色々なお客さんとじゃらしで遊び 床にころがり撫でられるようになりました

もずくはみんなで馴らした!!(笑)

おひざは少なくともわたしは ムリだったんですが
お声かかったニュースきいて よかったですね!とおっちゃんにいってあげられなかった わたしに

もずくってば
このごに及んで
おひざ 出来ちゃいました
わるくないやろ?
なかなかきもちえーやろ?
おとうさん おかあさん
(かどうかはもちろん知りませんが)のおひざものるんだよ

ごはんたべて お水のんで おしっこちゃんと出して うんちも ちゃんと出して

あとはなんもせんでええ
かむあずゆーあーじゃ

もずくはなにもせんでも可愛いから

にゃんこはみんななんもせんでも可愛いんじゃ

携帯に入っていたもずくの写真二枚

大変よいうつりでして

明日いこうと思ったけど
おひざのせたら 逃げずにくつろいで もっと撫でなさいよをしてくれたことをさいごの思い出にするというてもあるわけで

二週連続 いちおしにおしに旅立たれるとは

でも うちら客が頑張ってひとなれのゴロゴロにしたからだよね そうだよね
おっちゃんとこのボラ仲間のかたが ねこかつは お客さんに育ててもらってるとか笑ってたけど

もずく こしぱん好きです たたくかげんの注文はこまかいですけど

ゴロゴロだってね いってもらえるようになったのは最近

もずく 元気でね