黒白長毛 ぽっちゃぽちゃで おっちゃんにダイエットしろだ首がないだの言われているキュートボーイ 子爵

おっちゃんはわかってないわ
だめよ子爵やせちゃだめ 目標はこれ以上は肥えない で十分よ
も~ふ~ばーらー

妹かいとこか娘か不明だけどそっくりでミニサイズの「レディ」ちゃんと人間がさわれない位置でねむりこけてるのが常だった子爵

彼の中でなにかブレイクスルーがあったのか?最近フロア中央のキャットタワーや窓際の涼しいリノリウムフロアの上にテリトリを広げた ラブリーボーイ

おひざねこです
重いです
そこがたまりません

まずそっと声かけ
指のにおいかいでもらって
頭とか目の上の毛のうすいところをやさしくなでて
背中なでて
いやそじゃなければ、だっこしてみてください 逃げたかったらいいのよなスタンスで

そのままおひざに居着くかも

みずからおひざに乗る姿も目撃されております

レディちゃんは子爵と一緒じゃないとかわいそうだと思う

まあ レディちゃんは人間はまだまだ怖そうだけど
にゃんことは一緒にねたりよくしてるけど

レディちゃんは 焼きかつおに目がありません おやつタイムは積極的にレディちゃんとしては精一杯前にでてきます

そしてレディちゃんは じゃらしも大好き
遊びたい 遊びたいけど 人間こわいかな そうでもないかな やっぱこわいかも 低空飛行でピューっとどこかに逃げて行く

レディちゃんがたまーにねこ扱いに長けた方にじゃらししてもらって夢中になっているさまは心暖まります
レディちゃんハッスル!
「じゃらしはレディのたしなみよ!!」


これ言いたかっただけなんです(笑)

じゃらしにあらがえないレディちゃんかわゆす