ねこかつのドリンクはセルフサービスで 冷蔵庫から一本自分で選んで取ります

暑くなってきたらホットドリンクの なんて呼ぶのかな ヒーターかな? は電気代もかかるし しまっちゃうかなと思っていましたが 今のところはまだ出ています

うれしい。

ねこかつは 理由は私の想像ですが 冷房は押さえ目みたいです

☆推定理由その1

にゃんこは寒がり エアコンは嫌うこが多い

☆推定理由2

いまだに福島にまたたびさんと共に通っていらっしゃるおっちゃんですから 節電に率先して取り組み

☆推定理由3

掃除してもしても 猫毛でフィルターが詰まりききがわるい

☆推定理由4

節約


夏場外出先のエアコンが寒くて防寒対策が必要なんですが まあ ねこかつは寒くはないねー でも冷たいものお腹に入れたくないひと最近多いし ホットの選択肢は女性にはうれしいです

ドリンク なかなか美味しいんだこれが

あんまり見たことないようなセレクションで

あっこれ美味しいや と数回リピートすることもしばしば
(別の来店時にですよ)

さっと帰るときは飲みきらないのでブリックパックの果物ジュースにします

これはお子さま連れの方向けなのかも?子どもはパックのジュース好きですよね

野菜ジュースや
お高いコントレックスとか 健康方面 意識高い方向けの品揃えもございます

栄養ドリンクとか 普通のコーラとか男子に嬉しいラインナップもございます

選ぶの大変
冷蔵庫の扉あけっばなしで選ぶと電気代がかかるーと 一発で決められないわたしは あけてざっとみて 閉じて なんにしよー と考えて またあけて とるかんじです

にゃんこと遊ぶのに夢中で 帰りがけに ドリンク付き料金なこと思い出して あわてて冷蔵庫から一本持ち帰られるお客さまもよくみます