保護ねこカフェ「ねこかつ」のポイントカードですが

一度来店で 肉球スタンプひとつ 押してくれます

スタンプ 五個たまると なんと 次回一時間無料です!!!!!
一時間の利用料金はペットボトルや缶入飲料等一本こみ1000円です

(最初の30分が600円で、そのあとは30分ごとに400円です 例えば一時間半だと1400円です 中学生以下は半額 里親さまは一時間100円かな??
安さを気にされてきにくいという里親さまも少なくないらしいですが
いやいや気にせず ガンガン遊びに!
ねこなれされて ねこならしの上手な方がいらっしゃるとそれだけ保護ねこさんたちの 人馴れがすすみ 遊び方や 甘え方を学習し ずっとのお家への道のりが近くなるはず! とわたしは思うんですが おっちゃんは家族からカネはとれねーって気持ちかなあみたいな ねこかつファミリーのファミリーはおっちゃんのファミリーだろうと
ま 私の勝手な想像ですが)

話を戻しまして

そう 五回いくと千円ただですよ すごいでしょ?

回数だから最低30分を五回 つまり 3000円に対して千円サービス!!!
平均的な利用時間は一時間くらいかなそれでも5000円で千円サービス!!!

商売する気ないとしか・・・

普通せめて十回でしょ

と最初は思ったんですが

十回て結構通わないとたまりませんよね? みんなそんな暇じゃなかったり遠方だったり

ところが 五回なら 長期休みにしか遊びにこれない方でも 1年くらいでたまらないこともない

比較的近所なら あ あと一回でポイントたまるなあ ちょっとなんかのついでに寄ろうかな

そしてポイントカード使っても飲み物はついてくるので 赤字になっちゃうじゃん! 遊びにくるのが自分にできる「ねこかつ」なのに 支援になんないじゃん! といつも一時間で帰ってたけど一時間半いてみる 二時間でも800円なので なにそれやっすい!今日はゆっくり満喫してみる!


すると 長時間利用の愉しさを覚えてしまい

あーまた働けばいいのよ~と次回も長居しちゃったり

なかなか心憎い インセンティブだなあと

おっちゃん ああみえて策士~(笑)

ポイントカード 五枚目までは数えてましたが

以降はわかんなくなりました

六回目の来店時に 初めて クリオ店長が のどを鳴らしてくださいました

十回通ってポイントカード一枚たまったときは くく副店長が自らのそのそと 床に座ってたらほんとににゃんこさん来てくれるのかしらと 常連客のかたがモテモテなのをうらやましいなあと 真似してたら

くく副店長が 向こうからいらして えっ えっ えー!!! 私のひざに乗って落ち着かれまして ほんとに30分くらいそのまま

ポイントカードためたご褒美なの?そうなの!?

そのとき2月で わたし 寒がりなのでエアコンの真下にいたというのが種明かしですけど(笑)

あなたもポイントカード 貯めてみませんか? いいことあるかも☆☆